戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

胃の不調は20240215

08:14 トミー・ゲレロ

コーヒー

ラーメン

が食べたいと思わない。丘村は丘村であって丘村ではない状態だ。

08:56 レイジ・アゲンシスト・ザ・マシーン

3年に1度くらいこんな症状がある。

大体原因は、冬、仕事終わりの缶チューハイに食べ過ぎだったが、年を重ねる度に間隔が縮まりつつあるし、それに仕事後に寒い日は酒を外で呑まないようにしているのにだ!相方と今年は、コロナ陽性(相方も1月半ば)から始まり、転倒して手を負傷したり、まだ2月でまた胃腸風邪。多すぎる。用心しようと話している。

13:59

来週焚き火予定なので、なんとな井を治したい。今日の昼はおにぎりを2個。調子は半分といったところかな。

コーヒー、酒、ラーメン、カレー、刺激的な食べ物はまだ無理だな。やれやれ。

20:42

夕飯は鍋、野菜と豆腐をメインに頂く。

ノー酒、ノー刺激

でもだいぶ回復したよ。