戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

20240213*20240214

07:54

昨日から胃の不調のためシンデマスが、これから8時間労働へ。いや早退します。チョコはいりません

13:28 ボブ・ディラン 後期

早退して帰宅、中。なにせ昨日から殆ど食べていないのだから、仕事中フラフラだった。今はおなかペコペコ。腹ペコ過ぎて帰れる気がしない。

しかし早めに病院へ行って良かった。そして温水プールは家族でいかないほうがいい。丘村家とプールの相性は良くないということがわかった。

19:40

今回の胃の不調。昼はお腹空いたが思うほど食べれず。なので少しずつ、分けて食べているが、本調子ではない。13日に内科へ行き、薬をもらっていたから、薬が効いていてこの程度の回復なら、重症の胃の不調よね。ちなみに相方はプール帰宅後の夜に嘔吐、下痢で未だに食欲なし。救いは息子(3)が少し便秘気味だが元気だということ。