戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

流行 20240119

05:09

早朝に目が覚めてしまった。

昨夜に相方と「二拠点生活」について話し合う。どんなにAIが進んでも、ハイテク化が進んでも、3Dプリンターの食べ物は食べれない。自然からの恵みはたちきれない。つまり田舎で自然農法で食べ物を自給する。とても有意義だと思うと話し合う。

相方は人生は一回しかない。楽しみたい。

同義である。やれるのか丘村大十!

08:18 トータス「TNT

暖冬?温暖化だろう。

ミス?汚職だろう。

とことん与党は腐敗している。

そのことをどれだけの人が認識しているのだろうか。

大袈裟な~と思っているんだろうか。

職場でインフルエンザが流行。そのおかげで、忙しい。忙しすぎる。

来週末には健康診断だ。

明日から酒を抜こう。今夜は呑もう。

呑もうぜよ。トータスの音楽が頭の中を満たす。