戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

上々 20240118

07:42

年が明けてもう18日か石川の地震に始まり、汚職まみれの政治の話が毎日。

やれやれだよ。でも丘村家は元気です。

相方も復活いたしました。

08:14 ジェームス・ブラウン

駅へ徒歩で向かう間。

「焚き火します」リフが出来て、テーマがあって、まあ後は完成をじっくり待とう。

テンションは高くなりすぎないように、低くなりすぎないように、それが安定のコツなんだと想いながら。

今は電車の中。特に混んでいる訳じゃない。通勤に苦痛は感じない。ジェームス・ブラウンはなんて個性的なんだ。同じようなリフがひたすら続く。でも良い。

18:11 ジェームス・ブラウン

生活もそうかも知れない。単調でも良い。

相方と息子とムスメ、犬までいる。友人がいる。仕事があって、音楽まである。たまにLIVEまで出来るなんてね。最高だろ。単調でも!

20:12 パウパトロール(アニメ)

今から寝る準備。毎日8時間寝てる。

だからこの安定がある。

まあ8時間労働でもあるのがストレスだけどね