戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

丘村なりにSNSと向き合うとしたら

しばらく毎日更新してみようじゃないか。単調な毎日だとしても、その中から何か見えてくるかもしれないから

☆サバイバルのドキュメンタリーの影響かもしれない☆

そこで今日はどうしたかというと朝は息子(3)を保育園へ連れて行き、ギターの練習。最近なんとなく気分が乗らないので作曲をしてみるがそれなりに不作だった。

 

☆ここ数日リハーサルを楽しめていない自分がいる。自主企画疲れなのか・・それとも世界の混沌に疲れたのだろうか☆

 

そこで缶チューハイを呑みながら、相方と田舎暮らしのYouTube動画を観る。

☆相方と近い内に畑ができる土地を買って、二拠点暮らしをしようと計画中、私は

かなりやる気です、今回は☆

相方は職場へ。私は新しい缶チューハイを持ってラーメン二郎へ。たらふく食べて自転車で銭湯へ。銭湯ではミストサウナとお湯と水風呂をひたすらローテーションして気分をスッキリさせるに務めた。今は15:30 これから息子を迎えに行って、一緒に風呂に入る(2回目)。夜はみんなでドライブしてユニクロ靴屋へ行こうと話している。

まあこんな感じだがしばらく毎日更新するよ。

追記

19:30

相方と息子と3人でクルマでユニクロ靴屋へ。息子に靴をプレゼントする。今までは従兄弟のお下がりを履いていた。だから初めて息子がほしい靴を選んでの購入になった。

ウィスキーとレスターヤングのジャズ。