戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

今必要な音楽20240507

08:47

2024年になってLIVEをしていない。ラーメンや、尾崎だ、痛風だ。と今はステージで歌う気分ではない。今は、愛と平和なのだ。だから愛や平和の唄が必要だ。ルイ・アームストロング。なんて癒される音楽なんだろう。シンプルで良い。愛と平和の唄が必要だ。

1458

パソコンの前に座っている。雨の火曜日、今日は会社ではなかった。息子(4)の療育相談だったのだ。療育相談とはなにか。

自閉症ADHDなどの個性の強い子供たちの成長の相談したり、手助けしてくれる。息子は個性的である。思っているよりも少しだけ個性的だから、保育園では目立ってしまうのだ。考えたら、僕もそうだ。ロン毛に髭だ。目立つ存在は

この日本では生きづらいのだ。まあ難しいことは置いておこう。僕にとって息子は天使よりも可愛いのだから、なぜだろう。パソコンの方がすらすたと書けるよね。そういうものだ。

まあいい。明日から仕事だし、息子は保育園だってことです。

2028

夕方、にゃんにゃんブーメランのCDを聴いていたら、俺も叩いて新しい表現がしたいとなった。ギターを弾いた。「愛と平和」をテーマに、ギターを弾いた。