戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

初めてのチェーン20240206

08:53

5時30分起床。シャベルを持って駐車場へ。相方の車がスムーズに走れるように、雪かきをする。

大はしゃぎの息子(3)を車で保育園へ。

しかしスリップで進まない事態そとに見舞われ、小雨降る中チェーンを付けるが、なかなか上手くいかない。寒いで、大変だった。やっと落ち着いてルイボスティー

13:07 レスターヤング

頑張ったんじゃないか。ルイボスティー後、年末年始(コロナ陽性)に出来なかった大掃除をして、子供服3袋、役所へリサイクルに出して、その足で相方と缶チューハイを呑みながらラーメン屋へ。

まだ終わりじゃない。満腹の中大掃除、

やっと落ち着いたんで緑茶を飲みながらJazz。ゆっくりしたらギター弾く。

平和を祈り、汚職を許さない。

そんな気持ちで。

18:10 スカイロケットカンパニー

息子(3)と風呂に入り、相方が今入浴中。

ギターの後、映画「アルマゲドン」を 観る。コメディよね?昔観た時と印象が違う。

朝の雪かきからの大掃除、まさに丘村の年末年始リベンジは終わったよ。明日から新年だよ。

20:19 ウルトラマンオーブ

息子(3)は、寝る前のテレビを観ている。その隣にいます。Xで気になるつぶやきがあった。電話番号と本名と、俺は死んだ。

鬱病らしい。鬱病は深刻な病気だと思う。

気持ちのバランスを取るために、丘村がしていること。

「自分だけのために生きない」

個性が尊重される時代だが丘村は、大河の一滴に過ぎないという意識を持ち、家族のことを考え、行動することで、自分に期待しすぎない。まあ考えすぎないようにしている。8時間労働中もプライベートも音楽活動中もね。