戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

後退国ならではの楽しみ方20240501

0827フアナモリー

アジアの貧しい国のように、今の日本はなったよね。と話し合い。じゃあ金がないなりの楽しみ方があるとしたら、この映画会は素晴らしい。

プロジェクター

スーパーで買った酒とつまみ

友達

映画を観て、感想を交わし、酒を料理を食べる。

1816フアナモリー

 

相方の調子が悪い。更年期障害なのかもしれない。とにかく心配だ。

「自転しながら公転する」がなかなか進まない。文章のせいなのか、世界に入っていけない。

20:59 

相方の元気がない。俺の生きる上でのコンセプトに「絶望しながら楽しむ」がある。

LIVEやってないからといって、音楽と離れている訳じゃないし、相方を心配しながらも息子(4)としっかり遊ぶ。

明日8時間労働したら五連休だ!!!