戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

死にかけた事件について 20231117

0841 ボブ・ディラン

今朝、愛犬が喉をつまらせ、気絶し失禁した。相方はパニック。丘村さんは掃除機を喉へ突っ込み生き返えさせる。「死」に片足を突っ込んだ愛犬は、しばらくして元気になった。その時「時空」が歪んだのを感じた。息子(3)どうした?どうした?と言いながらりんごをかじっていた。相方はその後もしばらく震えていた。あたかも自分が「死」に直面したかのようだった。

2023年は、ハラハラすることが多い。

どれも結果軽症だったから良かったが、1歩間違ったら、、、とにかく無事で良かった。

21:05 犬とキャンプ(YouTube)

最近寝るまでの間、まったく会話のない。犬とブッシュクラフトの映像を観るのが日課だ。20分間。風と木を切る音、焚き火と犬。癒されるのだ。