戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

見える光は少ない20240424

0710デューク・エリントン&ジョン・コルトレーン

可視光は、いろんな光の中の0.00001しかないらしい。見えない光に僕らは照らされているのだ。さあ8時間労働だ。

09:05

雨に降られたくないから早めに出勤。

誰もいない社内。ルイボスティーを飲んでる。コーヒーは1日に一杯と決めている。労働は8時間のように。8時間も働いている!!!

20:23

息子がプリキュアを観ている脇で、「神様とのおしゃべり」を読み進めている。ウィスキーも少し。最近は少し酒を呑むようになったが、しゃっくり以前ほどは呑まなくなった。しかししかしだ。明日は会社を早退して眼科へ。その後は独り呑みをする予定だよ。