戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

逆再生20240221

08:15  ジョン・コルトレーン

春から冬になった。でもまだ春の暖かさが僅かに残っている。

胃が100%ではなかったんだろうな。

酒と肉をたらふく食べて、夜は気持ちが悪かった。やれやれ僕らも年を取ったのだ。

次回は、暑くなるだろうから、友人宅で映画を観よう。名作をと決まった。

「救命士」

恋する惑星

が候補だ。

13:54

社会人以前からの友人は「宝物」だ。

つくづくそう思うね。昨日の焚き火にしろ、なんか自然と役割分担していて、否定のない会話だから、どんどん内容が深くなっていく。本当に丘村は幸せだよ。

18:08 ニューオリンズジャズ

「離婚」について考えてみる。

もし独身になったら、風呂無しの小さなアパートを借りて、休みの日は友人とキャンプをしたり、独りでキャンプしたりするだろうな。仕事帰りに立呑屋で一杯やって、分厚い小説をたくさん読もう。

今は相方と息子と愛犬が2匹いる家(ムスメは少し離れた所で一人暮らし)に帰ろう。無性に家族に会いたい気分だよ。朝まで一緒だったのにね。

20:25

息子(3)がいろいろ出来るようになり、今日は、食後に掃除機をかけてくれた。