戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

人生を変える 20240108

08:30 ジョン・コルトレーン

昨日は長い友人、相方と丘村で新年会。一人体調不良で不参加。

「今の、この最悪な現状を変えるためには」

引っ越し(地方、海外)、習い事、転職、起業いろいろあるはずだ。

丘村の場合は、東京から大阪へ移住した。

ドラムを習い始めた。

当然仕事も変わった。

まだ20代だ。今思えばもっと大胆に変えるべきだったと思う。

そんな話をしながら呑んだ。

09:42 ライオネルハンプトン

今日は作曲だ。調子が良い。三曲新しい芽が出来て、軽く録音した。キャンプ、憧れ、悲しみ がテーマだ。

16:48

昼にラーメン二郎へ(すいません。ラーメン初めの儀式のため独り)。相方と息子はパスタを食べに、食後息子と絵画教室へ挨拶、児童館へ。そこで散々息子は居合わせた子供と喧嘩して、仲直りして床屋へ。

子供同士は喧嘩して成長するんだろうか?

18:21

風呂も入り、ギターも弾いて、今はのんびりしているわけた。