戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

やるべきこと/やりたいこと20240109

08:14

ステージには魔物が棲んでいる。

取り憑かれれば、人生は進まない。

17:45 

相方と新宿へ。バーゲンだ。

でもどれも高い。観光客ばかりだ。

店は空いていたが、スマホで長時間話ながら買い物をするアジアの学生?若いカップルが多かった。スマホで撮影しながら?とにかく不思議で店員さんに、最後は質問した。するとバイヤーらしい。買い主とやり取りしながら、大量に服を買い付けていくらしい。ちょい昔には見なかった光景だ。

17:20

息子(3)を迎えに、買い物をして夕飯ができるのを待っている。

つまりやるべきこととやりたいことのバランスが大事なんだろな。