戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

昨日と今日

20231107

朝から相方と山梨へ

夜から息子(3)が嘔吐、4時まで眠れず

20231108

朝発熱、相方共に会社は休めず、娘(19)を呼ぶ。がしかし寝坊。綱渡りの時をやりすごし出社。人生はまだまだ。

18:25 ビート・ハプニング

会社を早退した。息子(3)を看病しているムスメ(19)2人が待つ家へ。

相方の叔母さんが亡くなり、丘村11月イベントがなくなり、息子の風邪は繋がっているのか、ないのか、寝不足の丘村は思う。人生はまだまだだ。

17:56

帰宅すると、息子(3)は高熱だった。

ムスメ(19)は用事あるからと帰った。

珍しく食欲がない息子にバナナを与えるとヨーグルトもたべた。少し元気が出たが、油断できないね。