戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

つぎからつぎと20240226

07:02ワンモーニング

朝散歩へ。気温が高いが、風が冷たい。

07:57

保育園へ自転車で、暖かいよ。風はあるけど、気温さが凄い、息子(3)は機嫌が良い。明日は予定が合えばムスメ(19)とランチだ。

08:15チャーリー・パーカー

温暖化、戦争、食料、経済と問題は山積みでも、日本の政治の無能さにうんざりの日々、つぎからつぎと腐敗のニュースばかり、やれやれだよ。しかし俺は8時間労働へ。息子(3)は保育園、相方はノロウイルス陽性のため出社できず、うつうつとゲームをしている。しかし僕たちは幸せの中にいる。それが今は大事と言える。

 

なぜギターを持ってLIVEをしないのか

 

今はなぜかそんな気分になれないのだ。

09:06

職場のトイレだ。朝ラジオでカスハラ加害者は、男性が多く、50代が一番多いらしい。しかも年収はら1000万が世帯。どうやって調べたよ?丘村さんはどちらも当てはまらないが、クレーマーの素質は持ち合わせいるから、注意しなきゃな。

さあ働くか。

14:24

しかし今月12日からノロウイルス陽性って長くないか?食品を扱う仕事だから、元気でも陽性だと無理らしい。

せっかく晴れたのに室内で仕事なんて、切ないよな。

18:10 アレサ・フランクリン

ムスメ(19)から返事がない。まあ仕方ないな。なにせ19なのだ。19のムスメがオヤジを相手するわけがない。