戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

ささる20240319

1030

心に刺さる映画というのが存在する。

「市子」凄かったな。家族を大事にしなきゃと。人を大事にしなきゃと。

1353

トドメヲササレタ。

映画「怪物」。相方はこの映画を観てどう思うだろうか。息子は、ムスメは

どう思うだろうか。

16:13

SNS、はじめは楽しい公園だった。

それがいつしか格闘技場になり、今は戦場になった。時には「戦場のビアニスト」にあるように、美しいメロディーもあるが、

さあ保育園ヘ息子を迎えに行こう。

1902

明日は休みだから、気分がよい。

家に息子(4)がいるだけで、これだけバタバタしているのだから!

2025

相方は友人と呑みへ

丘村と息子(4)はどこへいこうかな。

土曜日は保育園イベントだから、余り無理しない遊びにしたいが。児童館か公園か、はたまた電車に乗って知らない町へ行くか。いろいろな人、風景、を見せてあげたい。

子供の頃、隣の町へ行くだけでも大冒険だった。息子は生まれは世田谷、千場の竹岡、今の町と2回も転居している。4年間で、丘村に関しては、埼玉県、東京、大阪、千葉ときて今の町だ。45年でそんなものか、、、