戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

またコロナ陽性 20240113

08:24

相方が昨日コロナ陽性に、今日は丘村が8時間労働だが、息子(3)を隔離するために、また相方が療養できるように、今日は会社休む。

12:23

公園へ、スーパーでお弁当を買って児童館で昼食。人生とはこんなものだよ。

会社も休めたし、息子(3)と1日過ごせる。

楽しいね。これから夕方まで遊んで帰るよ。

19:36

児童館から再びスーパーへ。

夕飯(具沢山味噌汁)の買い物、しかし買い物を終えると雨!雷!雪?

雨宿りして帰宅。夕飯を作り、息子と風呂、雨上がりに散歩。合間にウィスキー。

今はゆっくり、あとは寝るだけだ。

 

読んでくれてありがとう

 

19:59 友人へ

君は、丘村の友達だ。僕の友人は優秀な奴ばかりだ。今は元気がなくても、身体を動かして、好きな事をして、ゆっくり休む時は休めば大丈夫だ。自己嫌悪だけはやめろ。丘村も傷つくからな!!!!!!