戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

日を浴びて 20231118

07:51 チャーリー・パーカー

このまま休みだったら良いのだが、8時間労働だ。これからギターを弾いて時間になったら家を出る。

23日の北野武監督「首」公開に向けて、昨夜は「菊次郎の夏」を観た。笑いと涙のバランスが絶妙で、昔観た時よりも楽しめた。

08:37 2024年

来年はどんな年にしようか考えている。

企画をやるのか、やらないのか。できれば

自主企画ではなく、自分だけのパフォーマンスに力を注ぎたいが。

田舎に土地は買うのか、買わないのか。

毎週のように、車に乗って物件探しをしているが、だらだら探すのは無駄なのでそろそろ決めるか、中断したいね。

2023年とはどんな年だっただろうか。

自主企画をたくさんしたな。

無力無善寺

アポカリ

工房ムジカ

大変お世話になりました。自己評価は高い。素晴らしいパフォーマンスをしたよ。

俺もね。

息子(3)とたくさんの時間を過ごせた。

博物館、水族館、遠くまで行ったな。

唯一心残りは、友人と過ごす時間が短かった。もっと話しがしたかったね。

 

そして一人友人が死んだ。

 

18:44 ヨルシカ「盗作」

仕事を終えて外へ出ると、寒い。

もうひとつの段階のだ。相方がこの寒さで元気がない。図書館で「老人と海」を予約した。明日はゆっくりしよう。ギターを弾いて、息子と遊んで、相方にはゆっくりしてもらおう。いや12月3日のイベントの動画編集しないとだ。