戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

20230929

05:37 

朝は早い、それが丘村家。

おはようございます

08:51 Tom Waits

息子(3)アイスクリームを食べたい!と暴れだし、悪戦苦闘の結果「公園へ行く!!!」を受け入れ、公園で追いかけっこ、ブランコをして保育園へ。クタクタになり一度帰宅して、10月31日のリハーサルと珈琲。それでも可愛い息子。むちゃくちゃだが、「人生」を感じさせてくれる。

昨夜「X」たるものに12月26日のムジカでの自主企画はツーマンにするかもと伝えたが、2人ステージに座り、酒を交わしながら交互に歌うやつ。それが頭に浮かんだからだが、スリーマンにするかもしれないし、まだわからない。

14:00 職場

エロールガーナー、憂歌団(内田勘太郎)、山下洋輔トリオのことを考えてる。

日曜日は、田舎物件を観に行く。あと4時間仕事したら帰ろう。

18:37 フアナモリー

満月か。帰宅中です。途中駅で相方息子と待ち合わせして蕎麦屋へ。帰りは3人で月でも見上げよう。