シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

もうオワリなのか?20240804

0901パドパウエル

昨夜、あの後だが、満たされた気分で帰宅。息子(4)は寝息を立てていた。

相方と「Fall」という映画を見た。

高所恐怖症の相方はキャーキャー言っていた、

今日はこれから、虫取りをする?こんなに暑いのに、児童館へ行こうぜよ。

新型コロナ、戦争、地球温暖化

この三つのワードがなかったら、今の丘村大渋は存在しなかっただろうな。

マンションを購入しなかっただろうし、キャンプ、Jazzにも興味がなかったかもしれない。

1310

神社へ虫取りへ。丘村はキャンプに向けて薪集め、それから児童館へ行き、相方と待ち合わせてインドカレー屋でガパオライスとタイラーメンとラッシー。帰宅し水を浴びて、さあ昼寝だ!

1526

そして再び児童館へ。この暑さの中、校庭で野球の試合をしていた。

「今を生きる」熱中症を恐れすぎてなにもしないのは、熱中症になることよりも不健康だ。息子がおもちゃで遊ぶ中、「神さまのビオトープ」を読み進める。