シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

アキラメルナ20240803

0639

土曜日の朝は少しゆっくりだ。

そろそろ家族で

初のキャンプへ行く。その準備で忙しくしている。

926ヴィンセント・ギャロ

昨日、無口な女の子と活発は男の子と言って、なんで?逆では?と思っただろうか。

丘村もなぜか気になった。で良く話してみると。女の子はSNSをやってるが、男の子は意外とやってないかあまりやっていないのだ。これは驚きだった。まあ職場体験にくる数十人のデータではあるが、これはネットニュースの下らないデータよりはマシではないか。さあ神さまのビオトープ読みながら8時間労働へ向かうかな

1923

久しぶりにパソコンから、お盆休みに家族でキャンプへ行くのだが、それが楽しみすぎて仕方がなく、キャンプ場の天気を調べたら、雨予報で今、ぐったりしてる。

でも大丈夫、まだ先の話だ。少し先の話なんだから晴れるかもしれないだろう?

凪良ゆうの「神さまのビオトープ」非常に面白い。滅び~。流浪~。の二作に比べると

すごく内面的というか、人の心とはなにか?に迫っているというか。面白いのに深い内容で毎日の家事と育児と労働と音楽の隙間で、非常に充実した時間を頂けている。

ありがとう小説よ。

2044

神さますいません。缶チューハイ持って、ラーメン二郎に並んでいます。