シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

虫取へ行こうか20240728

0700 ソニー・ロリンズ

朝ごはんを食べたら、近くの森へ行こうか。虫を取りへ行こう。

そんな具合で、2時間程息子と出かけ、戻り次第缶チューハイとラーメン屋。相方と息子は家ごはん、食後休んだら、夕方からお祭りへ。

0940

8時前に息子(4)を自転車に乗せて出発。

大きな緑地に到着するも、子供はいない。しかも暑い、、、でもバッタを追いかけ、蝉の脱け殻を見つけ、蝶々を捕まえた。しかし暑い。さすがの息子も暑い!帰ろうと言い出した。ありがとう息子よ。丘村さんは熱中症直前の風前の灯火状態だったから、急いで帰宅。

1055

缶チューハイとラーメン屋へ。

しかし休みだった。悲しみを抱え帰宅。

1529坂本龍一

家族で昼食を摂り、昼寝をする。

今はおやつ。

夜になったら家族でお祭りへ行くのだ。