シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

オリンピック観戦しない派20240727

0540坂本龍一

昨夜は21時に息子(4)と就寝。

訳のわからぬまま、ボクシングの試合に出場させられる夢を観た。

大観衆の中を入場し、試合のゴングで目が覚めた。なぜか色々なアプリのユーザーIDを変更した。なにかが終わり、なにかが始まる。そんな夏だ。

0721ソニー・ロリンズ

暑い!朝から外は暑いが、犬と息子(4)と

散歩へ。そしてしばらくしたら8時間労働だ。やれやれだよ!

0844

トミーゲレロの曲をギターで弾いています。

0934ビョーク

レクタタープ(ポール付き)

クーラーボックス

を買った11022インタラクティーヴォ(キューバ)

8時間労働へ向かう電車に揺られて、地球温暖化は、着々と人類を排除しようとしているようだ。風邪をひいて熱を出すように。

1921 坂本龍一(怪物)

ブログには書けないこともある。それはそうだ。

書いてはいけない内容だってあるものさ。よくライブ中、曲と曲の間に、私生活を話す人がいる。でも中にはだれだれが死んだ。自殺した。離婚した。なになにした。

とせきららに語る人がいるが、僕には理解できない。まあ個人の自由かもしれないけどね。

2005ニール・ヤング

隅田川花火大会には行かないが、高校生の時、自転車に2人乗りして行ったことがある。暑かったが、今ほどじゃない。眩しいくらいの青春時代だ。その頃はニルヴァーナを良く聴いていた。ニール・ヤングも聴いていたと思う。あれから何十年も経ったの、音楽はいつも僕の近くのままだ。