シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

自転と公転と20240719

0756インタラクティーヴォ

息子は鼻血で血まみれだった。

そんなサスペンスな朝も釜で米を炊き、洗濯機を回す。自転し公転し、巨大なブラックホールの回りを回る太陽系の1日がはじまる。

0854セイスーミー

息子と相方を見送り、ギターを弾く。ホームで「百人一首」の歌を何個か読んで、電車に乗り込む。これから8時間労働です。

1713ロバートグラスパー

今日はこれから研修という名の残業だ。

明日は会社のお祭りという名の残業。

つまり酷暑が始まったのだ。

2001Vaundy

残業を終えて、まず開いたのは缶チューハイ

2144

帰宅すると息子(4)はまだ起きていた。

追加缶チューハイを呑みながら、息子は絵を書き始めた。今からかよ!と俺は思った。夏が始まったのだ。