シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

来てる20240903

2006

今、キャンプしてます。

また雨です!ただ前回とは違い、雨を想定してログハウスにしたため、息子も相方もすでにすやすやと寝ているのだ!俺は雨が止むのを待ち、焚き火するのだ!!ビールを呑み、癒されるるのだ!!

2041

真っ暗な室内で缶ビールを呑んでいる。雨は止んだが、目が覚めた相方に

夜中に焚き火するなよと言われてしまい。ばかやろう。呑んでいる訳ですが、朝早く起きて焚き火しようじゃないか。そうだろう。

そうそう今日、家を建てるプロ2人に会ったが、材料高騰での建設のたいみ、田舎移住者増で建築業激務の訳などが生で聞けたので、今後のやり方も🤏変えていくかもしれない。