シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

イメージの次へ20240807

 

736

朝、息子と虫取り&散歩から始まり。

 

もし○○になったら、と想像することがよくある。

もし2億円当たったら

もし息子が有名人に、、

それにネガティブなことも

もし一人ぼっちになってしまったら、

もし戦争に巻き込まれたら

でも次にどう対処するかも考える。

もし2億円当たったら、相方だけには知らせるか、、車は中古で良いやつ買うとか、田舎に家を建てるとか息子を留学させるとか、すごく細かな対処法を、もし離婚して一人になったら、これは厄介だ。

0822ロバートグラスパー

小川糸「なんちゃってホットサンド」丁度コロナ真っ只中の日記で、息子の誕生日、育児休業、その時の生活をイメージする。

丘村にとっては、最高に充実した日々だ。

宇宙物理学、Jazz、母性、愛を手に入れた日々だ。Stay Homeの中、外食や児童館へ攻めた。時には居酒屋まで、息子を背負い。今もその続きだ。

18:17レイ・ブライアント

小川糸の「なんちゃってホットサンド」を読みながら、8時間労働を終えたぞ!後3日働いたらお盆休みだ!昨夜みたいな雨が降りそうだ。真っ暗だよ。