戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

三連休 20240209

08:25 

ギターを弾く。トミーゲレロ3曲と関取花の曲。カバーはいわば筋トレの一種だ。オリジナルでは獲得出来ないなにかだ。

ことあるごとに、「100年前」はどうだったろうかと考える。

変わらないもの

変わったもの

があるはずだから。

08:58 ジョンスペ「ACME

裏金は犯罪だ。

考えてみたら、ジョンスペは大学時代から聴いている。

それから何回引っ越しをして、何回転職しただろうか。大学時代からの友人たち。

変わらず好きなもの、嫌いなもの。

好きになったもの、嫌いになったもの、

20:52

息子(3)韓国語のアニメを観ながら、楽しんでいる。楽しいのか?と尋ねると楽しいとのこと。色々な言葉を聴くのは良いことだよね。まあ明日は休みたし、少し遅めに寝よう。まあまあ丘村さんは、明日も仕事なんだけどね。