戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

今夜は呑まない20240208

08:31 

一通りやることをやったら、ギターを弾く。トミーゲレロの3曲。

しかし今日は寒いぞ。寒さの質が違う

8時間労働へ行くか。続きは電車から

08:51 メラニー デ ビアシオ

職場の前に図書館へ寄る。予約した絵本とCDを受取りに、最近は図書館利用が多い。お茶の水ジャニスも、TSUTAYAもレンタルを辞めてしまって、もうオンラインの時代なんだろうがね。

どんなにハイテクになろうが、自然からの恵みは断ち切れない。

AIがどんなに進んでも、都会に興味がすっかりなくなってしまった。

ギターを弾くもライブハウスへ足が向かない。なぜだろうか今は。

13:56

昨夜は、四文屋で一杯とガツ冷製串を2本くらい、近くの立呑屋でウーロンハイとハイボールを呑んで帰宅、立呑屋の店主と裏金と量子論の話で長引いてしまい。帰宅、が少し遅れてしまった。