戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

誰も守ってくれない 20231015

10:30 凄い雨

息子(3)を自転車の後ろに乗せて、絵画教室へ。思っていた以上の雨だ。近所の川が溢れそうだ。レインコートの無力。でも息子だけは濡れずに送迎出来た。それは丘村が濡れないように守っているから、だが見渡せばどうだろうか?他人が守ってくれるだろうか。SNSを見れば、自分さえよければ良いのではないか。

★今日も酒は呑まない★

16:12 雨は止んだ

車に乗って喫茶店でランチ。おやつ並みの量だったがとにかく味は良かった。

それから家電量販店へ。動かなくなった掃除機を持って、新しい掃除機は最高だ!久しぶりに部屋が綺麗になった!新しい掃除機は最高だ。今はマイルス・デイビス「リラクシン」を聴きながら夕方を眺めてる。

 

★★★★★★★★★

丘村大十企画
「猫とその不確かな恋」
11月28日(火曜日)
op1800 st1830
工房ムジカにてイベントを開催します。そこで
18時30分から20分以内での前座アーティストを募集します。朗読、芝居、ダンスetc イベント名「猫と不確かな恋」をテーマにパフォーマンスしてくださるアーティスト大募集です!!!

★★★★★★★★★