シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

一緒にいかないか?20240524

0912

会社を休むことに、みんなも安い賃金で高い税金払ってるんだろ?みんなで会社休もうぜ。という訳で伊坂幸太郎読もう。昼は缶チューハイとラーメン。相方と散歩する予定だ。

1155 イ・ラン

なんと近所に二郎ラーメンが開店して、初めての一番目だった。一番目だったからか、恐ろしく美味しかった。俺は幸せだ。

ラーメンの歌がさきにあり、美味しいラーメン屋が近所にある。

1908

相方と一時間散歩したらくたくたに、BOOK・OFFに寄るがCDをゲット出来ず、また帰りも一時間歩いてくたくた。

昨日の息子の問題行動で相方は、少し実家に帰るという。俺と息子(4)は留守番だ。

人生はいろいろあるから、楽しいのだ。たぶん。

2017 ベンガルトラとウィスキー(andymori)

二郎ラーメンを食べると決まって夜に便意が。仕方がない、なにも超大盛の麺だからね。