戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

缶チューハイとビールを持ったら0317

20240317 二郎ラーメン

午前中に、息子(4)と絵画教室へ。

それから相方と息子は、友人と築地で絵画イベントへ参加。

丘村は1人、並んでいる。どこて?

14:13 ジョニーグリフィン

久しぶりの二郎ラーメン。

ほろ酔いで帰宅。これからウォークマンと頼まれ事とウォーキングだ。

15:45 ジョニーグリフィン

2駅歩いて、電車に乗り込む。銭湯へ行こう。息子(4)は相方とその友人親子と、顔中絵の具だらけで、のこぎりで木を切って?楽しんでいる動画が送られてきた。

平和な日曜日。世界中も平和なら最高の日曜日だ。

17:07 ジョニーグリフィン

日曜日の銭湯の混みっぷりよ!!!

しかし水風呂にあつ湯と楽しみ帰宅中。

相方と息子(4)は餃子の王将らしい。俺は一足先に帰宅して、映画でも観るかな。気楽なやつ。とびっきり平和なやつよ。