戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

異世界はある20240303

07:51

たっぷり寝た。昨夜は21:30から今朝は7:30だ。今日は大会へ向けてのダンス教室の俺は付き人です。

12:14 ジョニー・グリフィン

ダンスは異世界だ。小学生から中年までが踊っている。丘村は息子(3)と踊る皆を眺めている。1人群を抜いて上手な少女がいる。僕だけがそう思っているだけかもしれないが、初日から異彩を放っていた。

とにかく生活する中で、いつもとは違う世界に触れるのは楽しい。

13:06 おさるのジョージ

昼ご飯を終えて休暇中。

ポール・チェンバースジョニー・グリフィンのCDを図書館で予約する。

息子が生まれた2020年から、僕を魅了して止まないのは、JAZZだ。そして宇宙物理学で、息子の成長だ。

18:16

キックバイクにまたがる息子(3)と公園へ向かったのは13時30分。そこから何人の子供たちとあそんだろうか。16時に帰宅するが、途中で財布を落としたという少年と財布探し、親子喧嘩仲裁とこなした息子。

俺より立派だよ。俺は君の付き人だ。そして幸せ。