戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

墓なんていらない 20240127

07:28 ウェイン・ショーター

丘村の父母がいる。先祖の墓は埼玉県の不便な場所にあり、実家近くに新たに墓を作ることで話し合い。墓にも永代供養ほか2種類ある。まあ丘村家は、川か海に流す。俺個人は、ゴミ箱でいい。

生きている内が大事なんだ。 死後に興味はない。

8:43 BlueGiant×BlueNote

そう考えると、この世の中は不要なものがたくさんある。僕にとってはだけどね。

例えば、筋トレの道具、早い自転車、二酸化炭素を出す車、ブランド服とバック、腕時計、派閥、働かない政治家、不味いラーメン屋、MCがつまらない弾き語り、スターになりたいロックバンド。ああ焚き火がしたいよ。

13:46

インターネットで図書館の予約ができるんだから便利よ。少なくとも マイナンバーカードよりは優秀です。でウェイン・ショーターと二拠点の本を予約する職場の昼休みです。