戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

祈るようになった 20231127

08:10 ボブ・ディラン初期

無宗教であるが、暇そうな神に届くように、昨夜は息子(3)熱を出さないように保育園へ通えるようにと、なぜなら今日は映画「首」を、会社を早退してみるからだ。なんとちっぽけな丘村と思っただろうか。イエス、ちっぽけな丘村さ。

祈るからには、眠れない夜になった。

頗る眠いが息子は元気に?たぶん元気に保育園へ行った。青いミニカーを握りしめて

13:28 レイ・ブライアント

会社を早退して、電車に乗り込む。ワクワクが止まらない。北野武監督の「首」を映画館で観るのだ。このタイプの映画は独りで楽しみたい。

19:31「首」

観たよ。観ましたよ。けど思ったいた武映画ではなかった。でも観てよかった。

20:10

「キッズリターン」「あの夏いちばん静かな海」観たい。また観たい。

明日は2時間ほど電車に乗って、焚き火して、やきとりして、ビール呑む。