戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

2週間の頭痛 20231030

08:18 キャノンボール・アダレイ

季節の変わり目、体調の変化、眼、脳

なんだかわからないか、微頭痛が続いている。しかし土曜日に眼科に行ってからだいぶ痛みはなくなり、今は微かに痛みがあるかないかのところだ。

ネットでみる「頭痛」は実に様々だ。

ストレス、糖尿病、緑内障脳卒中、すべて真に受けていたら、すでに死んでいる。

でも大体において大したことはない。でも何かしらのサインとして、体調管理をするようにしよう。考えてみれば

・二郎ラーメン

・酒

・育児、家事

と少しやり過ぎていた。

特にラーメン。近所に出来たからといって食べ過ぎた。ちょい控えよう。そうしよう。

明日はLIVEだ。朝は少しリハーサルをする。

18:15 リー・モーガン

缶チューハイと帰宅中。

頭痛は気にならない痛みに、明日のLIVEをイメージする。成功するイメージ

(少し不安定)成功するイメージと少し不安定はセットだ。本番に負けないことです。

30分間は短いようで長い。