シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

昼寝したからだ20240914

023ダニエル・ジョンストン

昼寝で眠れないからドラマ『初恋の悪魔』を観ていたら、俳優の松岡茉優の着ていたシャツがダニエル・ジョンストンで、今聴いている。

明日会社行けるか心配だ。まだ眠くないから。

0143

今夜は格別に眠れないぜ!

しかし目をつぶって横になるしかない!

なぜなら明日は8時間労働だ!

0944ブッカーミッチェル

眠い。4時間は寝れた。と思うけど。

しかし暑い。残暑なんかじゃない。温暖化だよ。

1323

職場にいます。今丘村家をとりまいているのは、雨漏り(屋上)、2拠点生活計画、息子(4)、写真の狆の体調不良、車、、たくさん取り巻いている。

1928 レスターヤング

昨日は、喉が痛くて会社を休んだけど、なんだがまだ本調子ではないな。

まあ寝不足が原因の大半を占めているんだろうけど、とにかく明日から火曜日まで

休みです。明日は息子は絵画教室へ行き、近所のお祭りに参加。月曜日はゆっくりして

火曜日は友達数人と集まって映画会というなの昼呑み会だ。おそらく二拠点の話で盛り上がるんではなかろうか!!買えなかった土地の話だけど。