シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

会社を休みます

0844 レスターヤング

昨夜、眠る前に読んだ 村上春樹『めくらやなぎと眠る女』の漂う喪失感に、今日は働いている場合ではないなと、息子を保育園へ。相方は懲りずに山梨へ。見送って、犬たちと今日は読書したり、音楽を聞いたり、喉が痛いから療養しようと思う。

1023モンティーアレキサンダー

「バースデーガール」を読み終えて、blogを開いてみたら、「会社を休みます」が五つもアップされていた。この調子でいこう。

1520イ・ラン

Cyril Lefebvre アーネスト・ラングリン、スリーフォード・モッズ、と彷徨って、村上春樹読んで、昼食べて、昼寝して、たまには独りも良いものだ。

2109

今日は、読書に音楽とインプットが多かったか、YouTube撮影、編集して、ギターを弾いて、面白い曲が出来たのでレコーダーに録音。民謡のような、そんな歌になりそうだ。

今のところ、キャンプの歌、雨漏りの歌になりそうだぜ!