戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

それぞれの幸せに20240323

1627 ミルト・ジャクソン

昨夜は友人たちと飲み会だった。金曜日の上野は、観光客でごった返し、どの店も劇混み。みんな忙しい中に集まり、楽しみにしていた分、少し空回りしてしまった。

2002

今の政治が変わらない可能性もあるわけだ。僕たち庶民が一番困るのは、食料、水、ライフライン(電気やガス)の値上げや不足だろう。だから二拠点生活は、大事なことだと思っているのよ。そこで自給自足を実現できたら、100%は無理だとしてもね。豊かな暮らしを獲得することはできる。その準備として、今のマンションにソーラーパネルを設置したい。それをスモールチェンジとしてね。まず無理なく出来ることからやりたい。