戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

太陽を浴びて20240224

0747 Jwave 

映画「パリ、テキサス

愛に溢れていた。ヴィム・ヴェンダース監督。「ミリオンダラー・ホテル」を観た記憶しかなかった。美しい映像に、展開も華やかだし、子供が可愛かった。

朝、息子(3)がトイレでうんちが出来た。簡単そうで簡単じゃないのが、トイレでうんちだ。

父は機嫌が良い。素晴らしい映画に、素晴らしい朝だ。

08:52 マイルス・デイビス「ワーキン」

太陽を浴びるのは良い。今は電車だ。

これから8時間労働なのだ。明日は息子のダンス教室。3月に大会を控えている。

しかも中旬には保育園の発表会。後半は餅つき大会。

盛りだくさんだ。

18:38 クリフォード・ブラウン

8時間労働を終えて、電車に乗る前にウィスキー2.7リットルとレモンを購入した。

これで3月の酒の補充完了だ。

丘村は缶チューハイか、ウィスキーだ。

昨夜の「パリ、テキサス」の余韻で今日は過ごしていた。

良い映画がある。本当に 。

早く家族に会いたいね。

20:06 バド・パウエル

夕飯とウィスキー。息子(3)はどんどん成長している。僕たちがびっくりするくらい。

人生において、思い通りになったことはほとんどないが、結果幸せな事ばかりだ。

明日は昼から雨の予報だから、夜のうちに洗濯をする。少し先を見据えて行動しているつもりだ。

20:58 ヘイ ダギー

天気予報を観ていたら、雪になっていた。

やれやれ。やれやれだよ。