戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

次のイベントへ 20231101

08:22 ニール・ヤング

昨夜の余韻に浸る時間もないのか。

次は今月28日だ。「猫とその不確かな恋」

村上春樹新作をもじったイベント名だ。

次はどうしようか?昨夜はお客さんが少なかった。今度はそこそこ来てくださいよだ。

14:22

昨夜は午前0時をまたいで就寝。

朝はいつものように5時半起床。

散歩&送迎からの出勤。

眠いのです。

18:21

昨日のイベント。あの感じでお客さんがたくさんいたら最高だったな。しかし仕方がないね。それほどの才能は持ち合わせしていないかもしれない。とにかく、細々ながもやるしかないのよね。

19:49

今年は過去最高に自主企画開催している。

正直疲れてきてる。企画者はアーティストの出演依頼、集客、箱とのやり取り、なによりも当日の終始を安全に無事に最高のイベントを作り上げると気を遣うことが多い上に、自身のパフォーマンスも高めなきゃならない。やることが多いのよね。