戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

20230905

たとえば、昨日の小さな不幸について

朝、息子(3)を保育園へ連れていけば、丘村のささやかな休日になるはずだった。
カナダのバンクーバー島をを舞台のサバイバルドキュメンタリー(ALONE孤独のサバイバー)を観ながら、まずは缶ビール。剥き出しの人間本性とサバイバル術が学べる。それから2本へ進み。近くのラーメン屋へ。たらふく食べたら自転車で20分くらいの、山の上の銭湯へ向かう。良い運動だよ。しかし臨時休業だった。仕方なく帰宅して、先日のイベントで浮間くんが貸してくれた内田勘太郎のCDを聴く。どこか南風が吹く爽やかなメロディーなのに涙が出そうになった。早めに保育園へ行き息子(3)の散髪へ。