戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

本当の意味でオープンマイクなライブハウス ※追記

アポカリ(三ノ輪)  

まずは生ビールを注文する。周知の通り缶チューハイ派である僕が頼むくらいなのだから、アポカリ生ビールは旨いのだ。そいつを頂きながら、LIVEの準備をする。生ビールが飲み終わる頃にはステージだ。マイクロフォンに向かって唄い、2杯目はハイボールだ。何度も言うが缶チューハイ

の僕が頼むのだから、アポカリハイボールは旨い。何曲唄えるか解らないが、唄いながら美味しく呑めるのは、アポカリくらいだ。僕にとっては。

という訳でアポカリでの演奏曲

1夢を持って行くのさ

2不幸な女

3hello for age (kuroiaiueo)

4東京

5ラーメンを食べる君の顔が好き

休憩

※6旅人たちへ

※7シグナル

休憩

8funky通風

9バンドは組まない方がいい

10尾崎豊に憧れてギター買ったの24年前

11やっぱりソバがいい

12野菜を切って魚を焼いて

休憩

※13海へ

※14通天閣

 

※サポートgtしてくれた人ありがとう!名前は明かせないんだけど!