シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

懸命にやる必要はない20241005

0825ブルー・ミッチェル

朝は小雨の中散歩へ。洗濯物は室内干し

朝食とJAZZで、これからみんなで掃除Timeです。

0930ファッツ・ナヴァロ

掃除を終えて、YouTube編集。編集といっても何時間もしない。数十分だ。懸命にやらない。

1017ウェインシューター

軽快だ。編集を終えて夜8時に配信されるように予約して、ギターを弾く。ラーメン、尾崎、痛風の唄。ブロックで遊ぶ4才を眺めながら、相方は洗濯機の中を掃除していた。外は小雨のままで、電車はなかなか混んでいる。やれやれ懸命なやつらばかりだぜ。

丘村は、インスタ、TikTokfacebookはやっていない。Twitterは一応、このブログを共有している。

あとはYouTubeだ。YouTubeは動画ブログみたいな感覚でLiveだ。今年はギターを持ってライブをしていないから、その代わりみたいなものだ。今年はライブハウスでライブしないかもしれない。

1315

職場にいる。やる気はないな。外は本降りだ。まだまだ長い8時間労働だ。

2011ウェインシューター

明日、買った土地の草刈りだと、やれやれ。こっちは毎日8時間労働なのに、明日は肉体労働かいな。