シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

頭の中に20241002

0730ブルー・ミッチェル

頭の中に、二拠点生活と厄介な人間関係とが渦巻いている。おはよう。今日も適当に生きよう。

0800ファッツナヴァロ

昨日、土地の購入手続きがスムーズに行ったことで、なんだか心機一転といった気分だし、blogのタイトルも新しくした。「シャンプーのいらないリンス」なんてすいません。さあ行くかな、8時間労働へ。

「あやうく一生懸命生きるところだった」を読み進めながら、もちろんApple MusicでJAZZを聴きながらね

1400

山梨の土地に名前を付けよう。

今は思いつかないけど、年越しキャンプがしたい。薪ストーブ、ハンモックを手に入れたい!

2017

息子(4)が便秘です。保育園から病院へ行くようにと言われた。でも二三日だよ?病院いくほど?おれの頭の中は便秘でいっぱいだ。