シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

山積みだ20240924

0724

分譲マンションの理事会というのは機能しているのだろうか?雨漏りの件が進んでいないではないか!

2001

今日は、午前中に相方と購入した土地をどう活かすか作戦会議をして、10時30分には缶チューハイと散歩、2件はしごして、往復2時間散歩してクタクタになって帰宅。シャワーを浴びて昼寝して、夜は「ピノキオ」を 観るが、あまりの悲しいストーリーに、今休憩。散歩の疲れもあり、早く寝てしまう、、、眠い~

2203

眠いのか?なかなか寝付けない。

仕方なく図書館で「二拠点生活」についての本を予約する。YouTubeだけでは、なんだかまとまらない。僕もYouTuberではあるが、YouTubeは信用できない。