シャンプーのいらないリンス

戦争丘村愛大渋平和

兎に角旨い202407116

0632 山梨県北斗市高原

寒い。クーラーはいらない。布団をかぶっても尚寒い。最高だ。温暖化の進む中、快適な土地は、これから人気が出るだろうな。体の機能が正常になっていく感じがする。

 昨夜の宿の夕食が美味しく驚いた。居合わせた常連客も何度も、ここのご飯は美味しいと言っていた。野菜が素晴らしく美味しい。地酒もワインも、そしてさむい。

1901

先日誕生日を迎えて思うのは、やりたいことは先延ばしにするなだ。

この度丘村は田舎に土地を買うかもしれない。山梨県のどこかに。そこでしばらくサバイバルしたい。息子と相方と犬たちと。

1923インタラクティーヴォ

「労う」という気持ちを伝えることを大事にしている。

それは相方も息子にも伝える。

あとことあるごとに「褒める」。もちろん怒ることもあるし、叱る時もあるけどね。

料理、車の運転、歌やダンスや会話に対してポジティブな言葉をかける。これは大事にしてる。