戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

休戦しよう20240313

08:21ホレス・シルヴァー

24日までの滞在が16日までに短縮された。自称体調不良のため家でなにをするわけでもなく過ごす。小姑一人鬼千匹。映画や音楽や本を愛さない人との相性は、想像以上に最悪。しかも息子(4)もなぜか小姑に近づかないものだから、いくらなんでも可愛そうな鬼、いや小姑のために、2日間、息子が寝る時間直前まで丘村が外で過ごすことに、息子と小姑の時間を作るのだ。こちらの提案で。金曜日は保育園の発表会で土曜日には帰るのだから。

これが最後の我が家滞在を是非、少しでも楽しんで頂きたい。

19:56

定時に会社を出ようとしたら、着信。

息子が発熱、、、金曜日は保育園発表会。

すぐに帰宅する。 

「もう大丈夫、一緒に寝よう。寝たら治るよ」

僕といっしょにいたら(風邪)うつっちゃうよ」

涙が出た。4歳はもう立派な人間なのだ。