戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

鬼滅隊募集中20240310

06:43

小姑一人鬼千匹、昨夜何匹の鬼を観ただろうか。我が家が我が家でない。喜ぶは犬と息子(3→4)。

今日はダンス大会で誕生日で夜はムスメも加わり誕生日会。

20:25

8時に寝た息子(4)、久しぶりにムスメ(19)と相方と家族4人で焼肉。駅でムスメと息子がハグをする。

なんだか興奮して眠れないから、映画「ある男」石川慶監督 を観よう。途中まで観たが素晴らしい。安藤サクラ他、役者も素晴らしい。

21:59

「ある男」面白かった。だがまだ眠れそうもない。「シェイプ・オブ・ウォーター」を観るか迷っている。いや「ブルージャイアンツ」にするか、どちらも音楽が良さそうだ。しかし背後で息子がすやすや眠っている。静かな映画にしたい。どうしよう。まだ22時なのだ。