戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

暖かいなら冬とは言えない20240201

07:11 ワンモーニング

脱税した政治家は政治家とは、言わない。

隣で良く食べる息子(3)を眺めながら、もう2月ですよ。ギター弾いて、8時間労働するかな。

08:54 Blue Giant

高校の時、部員を集めて、僕は心臓病で長くないんですと泣きながら告白をした男がいた。今も生きているのだ。色々な人がいます。ないものをある、あるものをない。

SNSもそうだ。僕もそんなポストに反応しているかもしれない。

ただ高校の時、その男のことは、その涙のリクエスト事件以前から、信用していなかった。ヤバいやつだった。

今朝のギターは楽しかった。

「その道の突き当たりを右だから」良い感じに仕上がってきたからだ。

13:43

息子(3)絵本ブームがきている。世の中には面白い絵本がたくさんあるのだ。びっくりするくらいね。息子は好きな絵本は毎日読む。これヨンデーとくる。楽しいよ。