戦争丘村大十平和

毎日がLIVEだ

電気シェーバー 20231220

08:17 ビル・エヴァンス

ベランダで髭を剃ろうとしたら、シェーバーの先端、刃の部分が落下、一階のベランダ(庭)に落ちてしまった。丘村は視力が弱いので、視力の良い息子(3)を連れて、見つけてくれたのだ。103室の窓の近く。インターフォンを鳴らすが出ない。しかし出社間際に再度訪れると応対してくれ、なんとか髭剃りを救いだすことができそうだ。

念のため管理人にも声をかける。

とにかく息子の視力に感謝だ。

そんなこんなでリハーサルは出来なかったが、これはLIVEだ。本番のための力になるだろう。

14:02

土曜日にスパイファミリーの映画を観ようとムスメ(19)と画策中。しかしまだ土曜日のチケットは発売していないようだ。

20:28 ピーナッツ

電気シェーバーの刃は届けられ

息子(3)はトイレでうんちができた

息子(3)はトイレでうんちができた

映画チケットはクレジットのなんだかんだで明日に購入になりそうだ。